ときがわ町K様邸 ドッグランをぐるりと囲む長大フェンス

ワンちゃんを安心して遊ばせられるようにしたい、既存の緑色のネットではなくちゃんとしたフェンスが欲しい、雑草をなんとかしたい、とのご要望でした。(K様より)
ときがわ町 ドッグランをぐるりと囲む長大フェンス
エクステリア

 施工事例データ

フェンス、ドッグラン 3週間
LIXIL:ハイグリットフェンスUF8型、マイアミフェンス(傾斜タイプ)、SBIC:ウルトラC 林 忠則
baitai.jpg お電話

LIXILのハイグリッドフェンス、傾斜の部分はマイアミフェンスの特注品を使いお庭をぐるりと囲みました。お家周りが雑草と傾斜で活用できていないので、使いやすく施工しました。
施工前の様子

ときがわ町 ドッグラン施工前の様子  ときがわ町 お家周り施工前の様子 ときがわ町 お家の周り施工前
ワンちゃんを遊ばせるために緑のネットでお庭を囲っていましたが、ちゃんとしたフェンスが欲しいとのご要望でした。 お家周りは雑草が手に負えずお困りでした。また、法面になっているので活用出来ていませんでした。 こちら側には草刈り機出入りの為のスロープを造ります。

施工中

ときがわ町 フェンス工事開始 ときがわ町 ベース基礎の掘削作業開始
とにかく広い敷地です。この傾斜をなんとかダンプも昇りきり一安心です。 ベース基礎の掘削から始まります。自然に囲まれ工事ができるなんて嬉しいですね。

施工後

ときがわ町 長大フェンス完成 ときがわ町 LIXIL ハイグリッドフェンス マイアミフェンス
ドッグランを囲むフェンスが出来上がりました! その長さ、なんと85m! 個人邸でこれだけのフェンスを付ける事がないのでやり切った感がありますね。 水平な場所はLIXILのハイグリッドフェンス、傾斜の所はマイアミフェンスの特注品を取付けました。

フェンス施工事例
ペットリフォーム施工事例
   
ときがわ町 整地 土留め 防草シート 砂利敷き  ときがわ町 土留め スロープ
雑草と法面で使えなかった場所は、整地をして防草シートを敷いてその上から砂利を敷きました。以前よりかなり広く有効に使え、雑草の心配もなくなりました。土留めはSBICのウルトラCを使用しました。
お庭・草むしりいらず施工事例
管理が楽チンなお庭にリフォーム
こちらは草刈り機の出入りがあるため、スロープを造りました。かなりスッキリしました。K様にも大変喜んでいただき嬉しい限りです。施工させて頂きありがとうございました。

箇所・部位別施工事例 全ての施工事例





  • はじめにお読みください
  • サイキグリーン 心がけ 川越 ブログ 2代目 斉木豊 対応 さいたま市 誠実 エクステリア
  • サイキグリーン デザイナー 川越 親身 林忠則 さいたま市 対応 ブログ エクステリア
  • サイキグリーン 笑顔 最高 活力 川越 春原康太郎 さいたま市 お客様 デザイナー エクステリア ブログ
  • エクステリア サイキグリーン 近藤重男 さいたま市 笑顔 最高 川越 お客様 活力 デザイナー ブログ