川越市 K様邸 玄関周りに花壇を作って植栽 サイクルポートも設置しました


1501kk-top.jpg
エクステリア

 施工事例データ

玄関前、花壇、
サイクルポート
baitai.jpg ホームページ
三協アルミ:カムフィNexRミニタイプ
メイクランド:MLレンガ風シリーズ「夏風」
林 忠則

新築外構で玄関前の工事を行いました。アプローチのサイドにはレンガを使って花壇を作り、様々な植物を植えました。サイクルポートも設置しました。
施工前の様子

1501kk01.jpg
今回の施工は新築外構になります。

施工中

1501kk02.jpg 1501kk03.jpg
まずはサイクルポートの設置です。三協アルミのカムフィNexRミニタイプ。 屋根は熱線防止ポリカーボネートです。この後2日ほど養生をします。

施工後

1501kk04.jpg 1501kk05.jpg
サイクルポート設置後、花壇に植栽をして完成です。お庭に植栽スペースがあると、やはり良いですね。メインの木はオリーブです。これから成長するのが楽しみです。 株元にはコルジネリ、西洋イワナンテンレインボー、メキシカンブッシュセージ、ラベンダー、その他たくさんの種類を植えました。レンガはメイクランドMLレンガ・風シリーズ「夏風」を使用です。
1501kk06.jpg

サイクルポートのページはこちら

門周り・アプローチ

花壇・植栽関連はこちらへ
出来上がってみると植物の力は大きいですね。ホっとさせてくれます。この度、工事をさせていただきありがとうございました。





  • はじめにお読みください
  • サイキグリーン 心がけ 川越 ブログ 2代目 斉木豊 対応 さいたま市 誠実 エクステリア
  • サイキグリーン デザイナー 川越 親身 林忠則 さいたま市 対応 ブログ エクステリア
  • サイキグリーン 笑顔 最高 活力 川越 春原康太郎 さいたま市 お客様 デザイナー エクステリア ブログ
  • エクステリア サイキグリーン 近藤重男 さいたま市 笑顔 最高 川越 お客様 活力 デザイナー ブログ