入間郡越生町 S様邸 自然石のテラスで家族がバーベキューできるお庭事例


<自然石のテラスで家族がバーベキューできるお庭>

施工前  S様のご要望

忙しくてお庭の手入れをする時間がなかなかとれない。
庭に出るのもためらわれる状態なのでスッキリさせたい。
新築当初考えていた「家族でバーベキューのできるお庭」を取り戻せたら...。

施工後

芝も伸び放題になっていましたし、雑草も生い茂りスゴイ状態でした。施主様の希望もあって既存のデッキの半分の高さでテラスにしました。
芝刈りや草取りといったお庭の雑事をしなくてもよくなりますし、今まで以上に広く使えるようになります。

  草むしり・芝や植物の管理が大変!
    楽チンなお庭にリフォーム・他施工事例はこちら
施工後

奥の木製物置はもともとあったものを移動してお隣との目隠しにもなっています。
シンボルツリーのモミジの下にチェアをおいてくつろぎのひとときを過ごすなんていうのもいいですね。

 他のテラス施工事例はこちら

施工後

反対から見たところです。テラスに使用した石は建物の外壁にあわせて、クリーム色とブラック系の色の2種類です。

施工後

また、お庭の前が公園の駐車場になっていて停車する車からの視線も気になっていらっしゃるということで、アイアンウッド(ウリン材)のウッドフェンスで視線をカット。

S様 ありがとうございました。

  屋外でも長持ち!アイアンウッド詳細
  他のアイアンウッドフェンス設置例

春原のご紹介




  • はじめにお読みください
  • サイキグリーン 心がけ 川越 ブログ 2代目 斉木豊 対応 さいたま市 誠実 エクステリア
  • サイキグリーン デザイナー 川越 親身 林忠則 さいたま市 対応 ブログ エクステリア
  • サイキグリーン 笑顔 最高 活力 川越 春原康太郎 さいたま市 お客様 デザイナー エクステリア ブログ
  • エクステリア サイキグリーン 近藤重男 さいたま市 笑顔 最高 川越 お客様 活力 デザイナー ブログ