川越市 S様邸 ウリン材の角柱がステキなエクステリア



 <アイアンウッド(ウリン材)が素敵なエクステリア>
3台分の駐車場の奥に広がる一面の芝生。
玄関までは自然石の乱貼りアプローチが続きます。

S様のご要望
1.3台分の駐車スペースが欲しい。
2.1台はカーポートもつけたい。
3.一面芝生にしたい。
4.ちょっとした花壇が欲しい。 とのご要望でした。


施工前

施工後

■ ガーデンプランナーの提案

 敷地が広いS様邸。スッキリしたオープンエクステリアをご希望でしたので、装飾的な要素はあまり入れずにシンプルにデザインしました。

施工後

  機能門柱の脇に立つウリン材の角柱でちょっとだけ変化をつけています。

施工後

 一面の芝生の中を玄関へと続くアプローチは自然石の乱貼りです。

 S様邸で使った芝生は、省管理型高麗芝「TM9」です。
 従来より管理の手間が1/3になるというスグレモノです。

施工後

 玄関ポーチが暖かい色だったので自然石も花壇に使ったレンガも同系色のものにしました。花壇に使った耐火煉瓦はいろんな形のをランダムに積んだ遊び心あふれるものになりました。
  他の石積み・レンガ積み・ブロック積み施工事例
  他の玄関・門周り・アプローチの施工事例

      S様 ありがとうございました

春原のご紹介

 




  • はじめにお読みください
  • サイキグリーン 心がけ 川越 ブログ 2代目 斉木豊 対応 さいたま市 誠実 エクステリア
  • サイキグリーン デザイナー 川越 親身 林忠則 さいたま市 対応 ブログ エクステリア
  • サイキグリーン 笑顔 最高 活力 川越 春原康太郎 さいたま市 お客様 デザイナー エクステリア ブログ
  • エクステリア サイキグリーン 近藤重男 さいたま市 笑顔 最高 川越 お客様 活力 デザイナー ブログ