日高市 O様邸 ひな壇式ステップのあるアイアンウッドデッキと、TM9を一面に貼ったお庭、パーゴラ


 

ひな壇式ステップのあるアイアンウッドデッキと、TM9を一面に貼ったお庭、パーゴラ


  工事金額:57.5万円/工期:1週間 
 
 お庭の手入れにお困りの、埼玉県日高市O様の施工事例です

   施工前

 これから、整地作業を行い芝を貼ります。
 

   施工中

 雑草を処分し、既存の土をスキトリ平らにしています。
 この作業が芝生にとって一番大事な工程です。
 芝生は省管理型高麗芝TM9です。

 写真奥には、作りかけの花壇も写っています。

   施工後

 アイアンウッドのデッキです。
 ひな壇式のステップなので、何処からでも降りる事ができます。お家とも合いますね。
   施工後

 入り隅を生かしたデッキテラス。
 またひとつの住空間が活かされ、楽しいスペースができました。

 他のアイアンウッドデッキのご紹介
   施工後

 デッキとお揃い、アイアンウッドでパーゴラも作りました。

 他のアイアンウッドパーゴラの設置例のご紹介
   施工後

 お庭の一部に、花壇を作りました。
 これから、どんなお花が植えられるのか楽しみですね。

 O様 施工させていただきありがとうございました。

 他のTM9施工事例のご紹介




  • はじめにお読みください
  • サイキグリーン 心がけ 川越 ブログ 2代目 斉木豊 対応 さいたま市 誠実 エクステリア
  • サイキグリーン デザイナー 川越 親身 林忠則 さいたま市 対応 ブログ エクステリア
  • サイキグリーン 笑顔 最高 活力 川越 春原康太郎 さいたま市 お客様 デザイナー エクステリア ブログ
  • エクステリア サイキグリーン 近藤重男 さいたま市 笑顔 最高 川越 お客様 活力 デザイナー ブログ