上尾市 N様邸 シンプルモダンの玄関アプローチと、ボーダータイルを使ったフェンス

シンプルモダンの玄関アプローチと、

  ~ボーダータイルを使ったフェンス~

  上尾市 N様邸
  費用:140万円 / 工期:約2週間

 玄関アプローチはシンプルモダンで。アプローチ床は黒磯砂利の洗い出し舗装と、名古屋モザイクのナイヤガラタイル(黒色)でこだわりました。塗り壁には石調風のボーダータイルを貼り、平面に変化を入れました。

施工開始~施工中



施工前。スタイリッシュで素敵なお家です。 施工前の玄関です。
CADのご提案図面です。イメージしやすいパース図も記載されています。 掘削作業中です。
塗り壁の下地ブロックが積みあがりました。 門袖の形も出来てきました。
門周りが形がまとまってきました。シンプルモダン系のアプローチです。お施主様、完成が待ち遠しいと喜ばれています。 南側の塗り壁下地に、ボーダーのタイルを貼り、よりおしゃれ感をかもし出します。


お庭には、通常の高麗芝の4分の1程度でお手入れが済むTM9を貼りました。
施工班の小林さん1枚1枚丁寧に貼っていきます。

完成





車道側のフェンスは窓枠の色と同色にし、塗り壁も外壁と同色にして建物との一体感を持たせました。 塗り壁には石調風のボーダータイルを貼り、平面に変化を入れました。 
 
他の塗り壁施工事例はこちら 

玄関アプローチの前景です。シンプルモダンに仕上げました。表札がとてもかっこいいのですが、アップで写せず残念です。ちないにオンリーワンの表札商品で、お施主様お気に入りのひとつです。 
 
他のアプローチ・門周り施工事例はこちら
玄関アプローチ前に、落下防止と目隠しのためにオシャレなアルミ製のフェンスを立てました。
  他のフェンス施工事例はこちら


アプローチ床は黒磯砂利の洗い出し舗装と、名古屋モザイクのナイヤガラタイル(黒色)でまとめました。私、こだわりの施工箇所です。ご主人に「大沢さん、いいですねー」とお褒めの言葉をいただきました。ありがとうございました。 駐車場脇に花壇を設けました。早速奥様がストロベリーの苗を植えられました。 
 
他の花壇施工事例はこちら 




駐車場からお庭への入り口にはフェンスと同型の門扉を付け、けあげには自然石のキューブ型を積みました。そして袖にはウリンの柱材を少し斜めに立て込みました。
 他のアイアンウッド(ウリン材)フェンス施工事例はこちら
 
お庭に、小管理型高麗芝TM9を貼りました。
  他のTM9施工事例はこちら

N様 施工させていただきありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。




  • はじめにお読みください
  • サイキグリーン 心がけ 川越 ブログ 2代目 斉木豊 対応 さいたま市 誠実 エクステリア
  • サイキグリーン デザイナー 川越 親身 林忠則 さいたま市 対応 ブログ エクステリア
  • サイキグリーン 笑顔 最高 活力 川越 春原康太郎 さいたま市 お客様 デザイナー エクステリア ブログ
  • エクステリア サイキグリーン 近藤重男 さいたま市 笑顔 最高 川越 お客様 活力 デザイナー ブログ