さいたま市 I様邸 フェンスと扉とステップが付いたアイアンウッドデッキ



フェンスと扉とステップが付いたアイアンウッドデッキ


  さいたま市 I様邸 
  費用34万円  工期2日間

 アイアンウッドを素材にした、フェンス・扉・ステップ付きのウッドデッキです。お布団を楽に干せる高さのフェンスは横板と間隔もスッキリめの素材を選びデザイン、お庭に直接降りられる開閉式扉、お客様のご希望によりデッキからの昇り降りにステップをつけました。お子様が歩くようになっても安心です。  

フェンスと扉がついたアイアンウッドデッキ

高さ1m位のフェンスを設置、お布団も楽に干せるように高さも調整しました。

   施工後

 アイアンウッド(ウリン材)を素材にした、フェンス付きのウッドデッキが完成しました。
 小さいお子様がいらっしゃるので、落ちないようデッキ床より高さ1m位のフェンスを設置。また、お布団も楽に干せるように高さも調整しました。
 フェンスの横板と間隔もスッキリめの素材を選びデザインしてみました。
   施工後

 お庭にも直接降りられるよう、開閉扉を取り付けました。

開閉式扉を取り付けました。

扉もキャスターを取り付けることにより、楽に開閉できるよう工夫いたしました。

   施工後

 扉もキャスターを取り付けることにより、楽に開閉できるよう工夫いたしました。   

   施工後

 デッキからの昇り降りは、お客様のご希望によりステップ式にしました。
 I様、施工させて頂きありがとうございました。
 また何かありましたら宜しくお願いします。

 他のアイアンウッドデッキ施工事例はこちら
デッキからの昇り降りはお客様のご希望によりステップ式にしました。