所沢市 TRANCEPARENT様 美容室のスタイリッシュなエントランスと、目立つ看板



 

美容室のスタイリッシュなエントランスと、目立つ看板

    
   埼玉県所沢市 TRANCEPARENT様(美容室)
   

 隣地との境界にアイアンウッドでフェンスを作り、明るい雰囲気に。
 エントランスは既存の土間コンクリートを解体。足元に化粧砂利を敷き、乱形石で作った土台の上にプランターに草花を植えて飾りました。看板には蛍光灯が内照明として入っていて、夜は光って「目立つ看板」になります。


施工前~施工中


現調時ですが、隣地のブロックが高く積まれている為、なんだか冷たい感じです。

そこに、お店の両側に高さ2メートルの横貼りのフェンスを設置します。

縦の柱を立てたところです。これからお店の雰囲気がガラリと変わりますよ。

アイアンウッドフェンスが出来上がりました。

雰囲気が変わり、オーナー様にも満足して頂けました。この後既存の土間を解体しました。

看板のプランをご納得いただけるまで練り、部材を発注し組み立てている様子です。

完成しました

     
足元にも化粧砂利を敷き、乱形石で作った土台の上にプランターに草花を植えて飾りました。

夜は看板に内照明として蛍光灯が付いていますので、ご要望にもありました「目立つ看板」となり活躍しております。

 TRANCEPARENT様、施工させて頂きありがとうございました。
 他のアプローチ・門周り施工事例集はこちら
 他のアイアンウッドフェンスの施工事例集はこちら
斉木豊のご紹介