所沢市 O様邸 広さ約18帖の広々アイアンウッドデッキ


広さ約18帖の広々アイアンウッドデッキ


 埼玉県所沢市O様邸 
 費用:149万円  工期:約1週間

  約28平方メートル(約18帖)の広さがある、とても広々したアイアンウッドデッキです。フェンスの目地は20mmにして程よい目隠しに。一角に扉を付けてお庭に出入りできるようにしました。


施工前~施工中


もともと設置してあったデッキが10年で朽ちてしまい、今回耐久性の強いウリン材(アイアンウッド)を使って造り直すことになりました。

写真は既存のデッキの解体撤去が終了したところです。

新設するデッキは今までの2倍以上の広さになります。とても広いのでいろいろなことができますね。

周りを囲うようにフェンスを取り付けました。左側には扉を付け、出入りができるようにします。

施工中ですが、デッキはかなり広く色々なな事ができそうですね。

ウッドデッキが完成しました!


扉を付けて出入りができるようにしました。フェンスの目地も20mmにして丁度良い目隠しとなりました。

デッキはとても広いので、テーブルセットやパラソルもゆとりで置けます。もう一つのお部屋が完成しましたね。
    

ファニチャー類はO様がご用意されました。ウッドデッキのモデルのようで、O様のセンスは素晴らしいですね。


ここまでいろいろと揃えてデッキを活用されているのを拝見すると、工事をさせていただいてよかったなとつくづく感じます。とてもうれしいです。O様、ありがとうございました。
  他の、ウッドデッキ施工事例のご紹介はこちらです

お客様の声


工事をされる前に困っていたことは何ですか?
芝生のお手入れ
どうやってガーデンライフを知りましたか?
隣のお宅の施工の際にいただいたお名刺
他に何社検討されましたか?
インターネットで数社閲覧のみ
その中から私たちを選んでいただいた理由は?
お隣のデッキが素敵だったので
施工の対応はいかがでしたか?
とてもていねいで最後におしゃれなフックをつけて下さったり、処分に困っていた木(ラティスetc.)の解体もしてくれ感謝しています。
気に入ってらっしゃる所はどこですか?
全部です。高額ですが・・・
思い切ってお願いして本当に良かったです。


 O様、施工させていただきありがとうございました。

林のご紹介