川越市 S様邸 自然石平板と洗い出し舗装がポイントのアプローチと、木目調フェンス


自然石平板と洗い出し舗装がポイントのアプローチと、木目調フェンス


 川越市S様邸 
 施工費用:280万円 工期:約15日

 設計は殆どご主人がされ、弊社は部材の提案とオシャレ感を出すためのいろいろなアドバイスをさせて頂きました。玄関アプローチは自然石平板を敷いて周囲は洗い出し舗装を施工。ウッド調のフェンスと、枕木風のスリット角柱も設置しました。 


施工前~工事の様子



施工前の画像です。お庭を駐車場および芝生のお庭にリフォームいたします。

ご主人とご相談させていただいて描いた完成パース図です。

工事中の様子です。玄関アプローチには自然石の平板を敷設、3種類の方形をバランスよく配置して敷設しました。材質は花崗岩のさび色です。


完成しました!


完成前景です。設計は殆どご主人がされました。私大沢は、部材の提案とオシャレ感を出すためのいろいろなアドバイスをさせて頂きました。

玄関アプローチ部分です。自然石平板の周りには洗い出し舗装を施工。平板とは違った色合いの玉砂利を選択して舗装をいたしました。

洗い出し舗装の拡大写真です。砂利は日本玉石の「織部」φ7mm~9mmを使用。自然石の色合いがとてもきれいです。
 他の、門周り・アプローチの施工事例のご紹介はこちら

ウッド調のフェンス。商品はディーズガーデンのユニット型のアルファウッドです。落ち着いた色のディープブラウンをご提案。フェンス本体の高さは80cmです。
     
枕木風のスリット角柱を立てました。材質はアルミのラッピング材ですので腐食・変色の心配がありません。植込みの植物との相性がいいですね。
 他の、フェンス施工事例のご紹介はこちら

お客様の声

工事をされる前に困っていたことは何ですか?
隣地購入後の土地活用方法(駐車スペース・庭)
どうやってガーデンライフを知りましたか?
地元業者をネットによる検索
他に何社検討されましたか?
1社(土建業者)
その中から私たちを選んでいただいた理由は?
総合管理と貴社が自宅より近くにあったため
施工の対応はいかがでしたか?
担当者及び工事業者が親切であった。
担当者のアフターケアはGOODです。
気に入ってらっしゃる所はどこですか?
駐車場入り口のオープンスーペース、別途脇に設け予備門

 S様 今回は施工させてくださりありがとうございました。
 またこれからも宜しくお願いいたします。


  • はじめにお読みください
  • サイキグリーン 心がけ 川越 ブログ 2代目 斉木豊 対応 さいたま市 誠実 エクステリア
  • サイキグリーン デザイナー 川越 親身 林忠則 さいたま市 対応 ブログ エクステリア
  • サイキグリーン 笑顔 最高 活力 川越 春原康太郎 さいたま市 お客様 デザイナー エクステリア ブログ
  • エクステリア サイキグリーン 近藤重男 さいたま市 笑顔 最高 川越 お客様 活力 デザイナー ブログ