さいたま市 K様邸 エルマージュ門扉とデザインフェンスが可愛い塗り壁


エルマージュ門扉とデザインフェンスが可愛い塗り壁


  さいたま市K様邸  工期:約2週間 
    
 既存のブロック塀を解体して、新たに曲線塗り壁を設置しました。LIXILエルマージュ門扉とデザインフェンスを取り付けて可愛い塗り壁となり、お家周りもとても明るくなりました。

さいたま市:エルマージュ門扉とデザインフェンスが可愛い塗り壁  エクステリア・外構

塗り壁施工前・施工中


さいたま市:施工前の様子です 
リフォーム会社様のご紹介でいらした、さいたま市K様邸の工事が始まりました。工事内容はお庭部分を駐車場にしたいとのご要望です。併せて門周りもリフォームします。
さいたま市:まずは既存のブロック塀の解体と伐採抜根です。
始めは解体工事からです。既存のブロック塀と庭木の伐採抜根です。
さいたま市:ブロック解体工事完了です。
ブロック解体工事完了です。
 
さいたま市:ブロック塀と伐採抜根を済ませてスッキリしました。
ブロック塀と庭木の伐採抜根を済ませた所です。以前と比べるととってもすっきり、明るくなりました。鋤取りまで2日、いいペースで進んでいます。形になっていくと楽しみですね。
さいたま市:既存ブロックを一部活用し、曲線の壁を造りました。
既存ブロックを一部活用し、曲線の壁を造りました。
さいたま市:塗り壁のための下地を塗っている様子です。
塗り壁のための下地を塗っている様子です。
 
さいたま市:塗り壁が完成し、依然よりかなり明るくなりました。
以前と比べるととても明るくなりました。
さいたま市:エルマージュ1型フェンスを取り付けました、もうすぐ完成です。
K様ご要望のLIXILのエルマージュ1型フェンスを取り付けました。もうすぐ完成です。

お家周りがとても明るくなりました!

さいたま市:エルマージュ門扉とデザインフェンスが可愛い塗り壁  エクステリア・外構
完成です。K様ご要望のLIXILのエルマージュ門扉に加えてフェンスも選んでいただき、それに合わせ塗り壁も曲線にしました。
さいたま市:エルマージュ門扉とデザインフェンスが可愛い塗り壁  エクステリア・外構
 
 
さいたま市:エルマージュ門扉とデザインフェンスが可愛い塗り壁  エクステリア・外構
フェンスもデザインフェンスを組み合わせて可愛くなり、K様に大変喜んでいただきました。施工前はブロック塀で覆われ暗いイメージでしたが、今回の工事でとても明るくなりました。


 今回工事をさせていただき誠にありがとうございました。
 今後共よろしくお願いいたします。

  他の、アプローチ・玄関周りの施工事例はこちらです
  他の、塗り壁施工事例はこちらです

林のご紹介



  • はじめにお読みください
  • サイキグリーン 心がけ 川越 ブログ 2代目 斉木豊 対応 さいたま市 誠実 エクステリア
  • サイキグリーン デザイナー 川越 親身 林忠則 さいたま市 対応 ブログ エクステリア
  • サイキグリーン 笑顔 最高 活力 川越 春原康太郎 さいたま市 お客様 デザイナー エクステリア ブログ
  • エクステリア サイキグリーン 近藤重男 さいたま市 笑顔 最高 川越 お客様 活力 デザイナー ブログ