川越市 H様邸 人工芝ネオグリーンを貼った広々ドッグラン


人工芝ネオグリーンを貼った広々ドッグラン


  埼玉県川越市H様邸  工期:2日間

 人工芝ネオグリーンを使ってドッグランを造りました。防草シートもしっかり敷きましたので草が生える心配もありません。とってもきれいに仕上がり、お施主様も大満足です。

埼玉県川越市:人工芝ネオグリーンを使った広々ドッグラン




埼玉県川越市:人工芝ネオグリーンを使った広々ドッグラン  施工前の様子


施工前の様子


 ホームページからお問合せを頂きましたH様、元々芝を貼っていたのですが、大きなワンちゃん3匹を飼われていて、3匹のワンちゃんが走り回ると芝が剥げてしまうことがお悩みでした。
 そこで今回は、人工芝ネオグリーンでドッグランを造る事にしました。
  

施工前の様子


 芝が剥がれてしまっている状態。施工前は草むしりが大変でした。整地の後、防草シートを敷いて人工芝を貼っていきす。

埼玉県川越市:人工芝ネオグリーンを使った広々ドッグラン  施工前の様子

埼玉県川越市:人工芝ネオグリーンを使った広々ドッグラン  施工後、防草シートも敷いて草が生える心配もありません。


人工芝施工後



 人工芝ネオグリーンを貼りました。リアルさが違う、さわって気持ちのいい上質な人工芝です。防草シートもしっかり敷きましたので草が生える心配なしです。とってもきれいに仕上がりました。
 


人工芝施工後



 すごいきれいに貼れていますね、とH様も大満足されました。
 年中このグリーンが見られるのはいいですね。
 この度は工事をさせていただき誠にありがとうございました。

 管理が大変なお庭をリフォーム、他の施工事例はコチラ

埼玉県川越市:人工芝ネオグリーンを使った広々ドッグラン  すごいきれいに貼れてH様も大満足です

林のご紹介

他の施工事例を見る