ふじみ野市 A様邸 目隠しフェンスを兼ねた、扉とステップ付きのアイアンウッドデッキ

さいたま市 サイキグリーン 川越 エクステリア 外から部屋が丸見えなので、デッキに目隠しフェンスを取り付けたいと考えていました。ホームページの施工事例を見てガーデンライフさんにお願いしようと思いました。(A様より)
川越 さいたま市 トップ画像 サイキグリーン エクステリア
エクステリア

 施工事例データ

サイキグリーン 川越 さいたま市 エクステリア ウッドデッキ 4日間
川越 サイキグリーン さいたま市 エクステリア ウッドデッキ:ウリン材(アイアンウッド) 林 忠則

サイキグリーン さいたま市 エクステリア 川越

川越 さいたま市 サイキグリーン エクステリア デッキの両側は内開きの扉をつけて、片方には3段ステップをつけて楽々昇り降りができるようにしました。扉は鍵付きで安心です。
サイキグリーン 川越 エクステリア さいたま市
サイキグリーン 川越 さいたま市 エクステリア サイキグリーン さいたま市 川越 エクステリア 川越 さいたま市 サイキグリーン エクステリア
施工前の様子です。道路に面していて、部屋の中が丸見えです。



サイキグリーン エクステリア 川越 さいたま市 
サイキグリーン 川越 さいたま市 エクステリア
工事スタートです。ハードウッドの一種、ウリン材(アイアンウッド)を使ってのデッキ造りです。両サイドには扉が付きます。 床板を貼り終えて、フェンスの一部とステップが完成したところです。 3段の階段を取り付けさせていただきました。
扉がつきました。 横から見るとフェンスと思われますが開閉できます。鍵もついているので安心ですね。毎回工事が終わる度にデッキっていいな~と思います。仕上がりもとてもキレイでオススメです。



施工後の様子です。デッキまでの高さが600mmありますので、ステップを3段付け、昇り降りが楽々です。 反対側から見たところです。写真ではわかりづらいですが、こちら側にも内開きの扉がついています。
フェンスの間隔は、完全な目隠しではなく、目地を5cmにして程よい目隠しになりました。室内に入る日光のことも考えています。 お家も入れた、ウッドデッキ全体の様子です。
扉に鍵を付けました。 扉も楽々開閉できます。
ウッドデッキの端は開閉式の扉になっています。






  • はじめにお読みください
  • サイキグリーン 心がけ 川越 ブログ 2代目 斉木豊 対応 さいたま市 誠実 エクステリア
  • サイキグリーン デザイナー 川越 親身 林忠則 さいたま市 対応 ブログ エクステリア
  • サイキグリーン 笑顔 最高 活力 川越 春原康太郎 さいたま市 お客様 デザイナー エクステリア ブログ
  • エクステリア サイキグリーン 近藤重男 さいたま市 笑顔 最高 川越 お客様 活力 デザイナー ブログ