所沢市 M様邸 既存のウッドデッキにテラス屋根を取り付けました

サイキグリーン 川越 さいたま市 エクステリア ウッドデッキは設置したものの、夏の暑さで素足で歩けず、まわりからも見えすぎていたため活用できていませんでした。活用できるウッドデッキにしたいです。(M様より)
サイキグリーン 川越 トップ画像 さいたま市 エクステリア
エクステリア

 施工事例データ

サイキグリーン 川越 エクステリア さいたま市 テラス屋根、カーポート 川越 さいたま市 サイキグリーン エクステリア 屋根+カーポート両方で合計6日間
川越 さいたま市 エクステリア サイキグリーン テラス:LIXILの+Gシリーズ baitai.jpg ホームページ
113万円(カーポート込)

川越 さいたま市 エクステリア サイキグリーン

サイキグリーン エクステリア 川越 さいたま市  ウッドデッキを活用できていないとお困りのお施主様の為に、テラス屋根を取り付けました。お家の外壁と合わせたお色で見た目もスッキリし、すりガラス調のパネルで視線対策もされています。  
サイキグリーン 川越 さいたま市 エクステリア
川越 さいたま市 サイキグリーン エクステリア さいたま市 川越 エクステリア サイキグリーン エクステリア 川越 サイキグリーン さいたま市
施工前の様子です。夏の日差しで床は熱くなり素足では歩けません。目隠しもないのでまわりの視線が気になる状態でした。



エクステリア サイキグリーン 川越 さいたま市
川越 エクステリア サイキグリーン さいたま市 エクステリア さいたま市 川越 サイキグリーン
まずは、カーポートから造りました。完成したカーポート、YKKAPの商品です。縦2連棟タイプで、出幅2.7mありま す。奥行が10m位あり、乗用車1台と自転車、オートバイ等がゆったりと置けます。カーポートの商品はYKKのレイナポートロング柱タイプを使用いたしまし た。
テラスの様子です。フレームが組みあがりました。商品はLIXILの+Gシリーズのテラスです。色合いも外壁に合わせました。
サイドのパネルと屋根を施工し、形が見えてきました。外部からの視線をすりガラス調のパネルで遮っています。
正面から写した画像です。お家の壁に合わせた色合いも合っています。

テラスにはLIXILの+Gシリーズを使用しました。フレーム、ルーフ、パネルを組み合わせたオシャレなテラス屋根です。
屋根を取り付けることで直射日光を避け、まわりからの視線が気にならなくなりました。
本体色はお家の外壁に合わせてアイボリーホワイトにしました。ミッドテリア(お家とお庭の間)の空間が出来、お客様には大変ご好評でした。
目線を遮る為、マットのパネルを選択し、風通しを良くする為に上段と下段はパネルを省きました。パネルの組み合わせも自由なので、オシャレに演出できます。