ふじみ野市 H様邸 花壇に沢山の植物を植栽して華やかな雰囲気に

新築のお庭です。花壇は何も手を付けておらず土のままなので、沢山の植物を植栽させていただきました。
1501fh-top2.jpg
エクステリア

 施工事例データ

花壇植栽 1.5日間
ソヨゴ、常緑ヤマボウシ、
他中低木、多年草、宿根草
春原 康太郎
baitai.jpg ホームページ 新築

シンボルツリーにソヨゴ、常緑ヤマボウシ、他にはセイヨウニンジンボク、宿根草、多年草、花壇の隣にはオリーブの鉢、沢山の植物を植栽させて頂き華やかな雰囲気になりました。
施工前の様子

1501fh01.jpg 1501fh02.jpg
新築のお家です。何も手を付けていない、土のままの花壇です。 向かって右側の花壇です。こちらにも植栽をしていきます。

施工後

1501fh03.jpg 1501fh04.jpg
まずは、高木・低木と多年草を植栽、後日季節的に植えられなかった多年草と宿根草を植栽しました。向かって花壇左にはオリーブの鉢が並んでいます。 右はソヨゴ、左は常緑ヤマボウシ、真ん中はセイヨウニンジンボクです。常緑ヤマボウシは、落葉が少なく、花も実も楽しめる人気の樹木です。
1501fh05.jpg 1501fh06.jpg
比較的珍しい多年草を植栽致しました。 花壇の全景です。写真奥の花壇にも植栽をしました。
1501fh07.jpg 1501fh08.jpg
別の角度から。 向かって右側の花壇にも沢山の植物を植栽。
1501fh09.jpg
 今はまださびしいですが、お花が咲く春から夏にかけてまたお伺いして様子をUPさせて頂きます。これからの季節が楽しみですね。

 H様、施工させて下さりありがとうございました。
内側から眺めた様子です。





  • はじめにお読みください
  • サイキグリーン 心がけ 川越 ブログ 2代目 斉木豊 対応 さいたま市 誠実 エクステリア
  • サイキグリーン デザイナー 川越 親身 林忠則 さいたま市 対応 ブログ エクステリア
  • サイキグリーン 笑顔 最高 活力 川越 春原康太郎 さいたま市 お客様 デザイナー エクステリア ブログ
  • エクステリア サイキグリーン 近藤重男 さいたま市 笑顔 最高 川越 お客様 活力 デザイナー ブログ