川越市 U様邸 お家の外壁に合わせたベージュ系で明るい門周りに

外壁をリフォームしたので外構も新しくしたい、奥のコンクリート部分に水たまりが出来て困る、お庭の雑草にも困っている(U様より)
1502ku-top.jpg
エクステリア

 施工事例データ

門周り、塀、床面 15日間
SBICのデュエット
LIXILのアルシャインHGノンレール
エルドラドクォーツ乱形石
林 忠則
baitai.jpg ホームページからお電話

お家の外壁に合わせてベージュ系で、門周りもお庭も明るくしていきます。
施工前の様子

1502ku01.jpg 1502ku-03.jpg 1502ku-02.jpg
外壁をリフォームされ、外構も新しくしたいとのご要望でした。 奥のコンクリート部分に水たまりが出来て困っていました。 お庭も雑草で困っていました。和のイメージから明るいお庭へ変わります。

施工中

1502ku-04.jpg 1502ku-05.jpg 1502ku-11.jpg
既存のブロックを解体し、SBICのデュエットを積みました。 とても明るくなりました。 床は解体前、土間コンクリートが一面に打ってありましたが、今回は乱形の自然石を貼ります。

施工後

1502ku-07.jpg 1502ku-09.jpg
お庭の外壁に合わせてベージュ系のカラーでまとめました。伸縮門扉はLIXILのアルシャインHGノンレールで開閉も楽々です。 自然石のエルドラドクォーツ乱形を貼り高級感アップです。以前は水たまりで悩んでいましたが、これで解消できました。
1502ku-08.jpg 1502ku-10.jpg
工事前は玄関ポーチのタイルがすべって困っていましたが、今回の工事でこちらの悩みも解消されました。
 他の、門周り施工事例はこちら
お庭には防草シートの上にローズピンクの砂利を敷きました。飛び石に自然石を置きました。手前の岩は既存のを活用しました。お庭が明るくなり、雑草の心配もなくなりました。
 他の、草むしりから解放されたお庭のご紹介



工事が終わりU様にはとても喜んでいただきとてもうれしいです。
U様、ありがとうございました。