川越市K様邸 お家に合わせたシンプル外構、Gスクリーンで目隠しも

・雑草が沢山生えて困っていた(駐車スペース)。
・インターホンとポストが付いてなくて不便だった。
・予算と合うかどうか。
川越市K様邸 Gスクリーンを使ったシンプルな外構
エクステリア

 施工事例データ

玄関前、フェンス 2週間
LIXIL:Gスクリーン 林 忠則
130万円 baitai.jpg インターネット

お家に合わせてシンプルなデザインにしました。門柱はお家の色とお揃いの黒いラインを入れました。目隠しフェンスにLIXILのGスクリーンを採用、角柱と合わせてプライバシーを確保しました。
施工前の様子

川越市 玄関前 フェンス 施工前 川越市 玄関前(門柱) 施工前 川越市 駐車スペース 掘削作業中
写真は除草後の様子ですが、雑草にお困りでした。 インターホンとポストが無くてお困りでした。 いつものように掘削から始まります。お家に合わせてシンプルに造ります。


施工後

川越市 お家に合わせたシンプルなエクステリア 門柱 川越市 シンプルな外構 植栽スペース
お家に合わせなるべくシンプルに造りました。門柱には外壁と同じ黒のラインをタイルで入れてアクセントにしました。
他の玄関前・門柱施工事例はこちら
ご要望で一部植栽スペースが欲しいとの事で玄関横に設置しました。グリーンがあるとやはり落ち着きますね。
他の、植栽施工事例はこちら
川越市 Gスクリーンフェンス施工後 川越市 Gスクリーンの横には角柱
駐車スペースには土間コンクリートを2回に分けて打設し、目隠しをご要望でしたのでLIXILのGスクリーンを設置しました。暗くなりません。目線の高さに合わせてパネルをつけます。この部分は少しだけ洗濯物を干すスペースになります。
他の、フェンス施工事例はこちら
Gスクリーンの横には角柱を立て、こちらも程よい目隠しになりました。もう一つのご要望で植栽スペースも設けました。
K様今回は工事をさせていただき誠にありがとうございました。
施工内容別施工事例集はこちらから