ふじみ野市S様邸 生垣から木調樹脂フェンスにリフォームでスッキリ

街路樹が伸びて見通しが悪くなるのでなんとかして欲しい(S様より)
生垣を木調樹脂フェンス「エクスタイル:アーバンフェンス」にリフォーム
エクステリア

 施工事例データ

フェンス 4日間
エクスタイル:アーバンフェンス 林 忠則
77万円 baitai.jpg ホームページ

既存の生垣を撤去し、木調フェンス「エクスタイル:アーバンフェンス」を設置しました。特注の扉もつけて出入りできるようにしました。
施工前の様子

ふじみ野市 施工前の様子 生垣 ふじみ野市 施工前、生垣にお悩みでした
生垣のトキワマンサクを抜根して、木調フェンスを設置します。 施工前は、視界の悪さにお悩みでした。

施工中

ふじみ野市 生垣のトキワマンサクを抜根 ふじみ野市 木調フェンスの支柱を立てました
2m程あった生垣のトキワマンサクをお清めし、抜根させていただきました。 柱と、扉を立てて一日待ちます。

施工後

ふじみ野市 アーバンフェンス完成 ふじみ野市 木調フェンス完成!
エクスタイル:アーバンフェンス(ハーブグリーン)の設置が完了して、プライベートな空間の出来上がり。 特注の扉も出来上がり。
   
ふじみ野市 アーバンフェンス拡大写真 ふじみ野市 扉部分
茶色のフェンスが多いですが、こちらのハーブグリーンもいいですね。お施主様にも喜んでいただき嬉しいです。 開閉扉、裏側の様子。

 生垣の良さもありますが、フェンスはスッキリとした見た目で、今後は剪定のお手入れもなくなり、他に時間が使えますね。
 今回工事をさせて頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

この他のフェンス施工事例内容別施工事例目次全ての施工事例







  • はじめにお読みください
  • サイキグリーン 心がけ 川越 ブログ 2代目 斉木豊 対応 さいたま市 誠実 エクステリア
  • サイキグリーン デザイナー 川越 親身 林忠則 さいたま市 対応 ブログ エクステリア
  • サイキグリーン 笑顔 最高 活力 川越 春原康太郎 さいたま市 お客様 デザイナー エクステリア ブログ
  • エクステリア サイキグリーン 近藤重男 さいたま市 笑顔 最高 川越 お客様 活力 デザイナー ブログ