川越市N様邸 洗い出しの床面とピンコロのラインがポイント 砂場と花壇のあるお庭

土の状態のお庭をきれいにしてお子様が遊べるようにし、少し緑もあって楽しめるお庭にしたい(N様より)
川越市N様邸 日陰のお庭を洗い出しの床できれいに お子様も遊べるお庭
エクステリア

 施工事例データ

コンクリート洗い出し、花壇、砂場、物置 一週間
ヨドコウ:エスモESE-1206E、メモリーターフ(水栓脇) 斉木 豊
46万円 baitai.jpg ご紹介

床の仕上げは洗い出しにし、花壇の手前には砂場を設けます。
施工前の様子

川越市N様邸 現調時 施工前 川越市N様邸 現調時 施工前 川越市N様邸 お庭完成予想パース図
現調時の様子です。 スペースが小さく、また、日当たりも悪いのでどのように活用したらいいかお悩みでした。 完成予想パース図です。床の仕上げは洗い出しになり、花壇の手前には砂場を設けます。


施工後

川越市N様邸 洗い出しのお庭に 日本玉石 桂林3分(9~12mm)を洗い出しに使用
床面は日本玉石の桂林3分(9~12mm)を使った洗い出しにしました。アクセントにピンコロ石をラインと縁取りに使いました。曲線のラインの色味が強調されてお気に入りな部分です。 日本玉石 桂林3分 拡大写真。

この他の、
コンクリート施工事例集はこちら
   
川越市N様邸 花壇 川越市N様邸 砂場
また花壇にはお花があり明るくなりました。

お庭・花壇 施工事例集
お庭・日陰を素敵に 施工事例集
その手間にはお子様が遊べる砂場を造り、早速遊んでくれているそうです。お子様の成長と共に砂場が要らなくなれば花壇として広く使えるようになります。

 この度はご依頼いただきありがとうございました。工事期間中は車の移動等ご対応いただき大変助かりました。今後とも宜しくお願いいたします。