鶴ヶ島市 I様邸 アイアンウッド(ウリン)製のオリジナル収納庫

ウッドデッキとも縁台ともいえないものを作りたくて、特に収納庫を兼ねたものを作りたくてずっと考えていました(I様より)
川越市 アイアンウッド(ウリン)で造ったオリジナル収納庫
エクステリア

 施工事例データ

収納庫兼ウッドデッキ(縁台) 2日間
アイアンウッド(ウリン) 斉木 豊
35万6380円 baitai.jpg インターネット

はじめは既製品のものを組み合わせてともありましたが、なかなか良いものは作れないのでアイアンウッド(ウリン)での提案をさせていただきました。
施工前の様子

鶴ヶ島市 アイアンウッド収納庫 作成前 川越市 アイアンウッド収納庫 完成予想パース図
施工前の様子。 側面の幕板を扉にして中に収納できるような形でご提案しました。

施工中

鶴ヶ島市 アイアンウッド収納庫 作成開始 鶴ヶ島市 アイアンウッド収納庫 製作中
製作開始です。一押しのハードウッド「アイアンウッド」を使用します。 完成が楽しみです。

施工後

鶴ヶ島市 アイアンウッド(ウリン)デッキ完成 鶴ヶ島市 収納庫を兼ねたウッドデッキ(縁台)
アイアンウッドデッキ工事完成しました。 一見縁台のようですが、ご要望の収納が付いている特注品です。
   
鶴ヶ島市 アイアンウッド製 収納庫を兼ねたウッドデッキ 蓋を開けた様子 鶴ヶ島市 収納庫を兼ねたアイアンウッドデッキ(縁台) 完成
ちょっと腰掛けるのもよし、扉を開けると園芸資材が収納できます。

アイアンウッドとは?
アイアンウッドを使った収納アイテム
大変満足していただけました!
I様、ありがとうございました。
今後もご希望のお答え出来るよう努力して参ります。