川越市 F様邸 シンプルでカッコいい新築外構

ハウスメーカーさんからの提案もありましたが、ありきたりのデザインであまり気に入らず、もっと良いデザインをしてくれる業者を探していました!
x720~ IMG_4171(透かし).jpg
エクステリア

 施工事例データ

門袖、アプローチ、駐車場、カーポート、植栽、ライティング 20日間       
カーポート(三協アルミ:スカイリード) 
レール(LIXIL:デザイナーズレール)
植栽(ニオイシュロラン、低木)
斉木 豊
baitai.jpg ホームページ

お家が白黒のモダンなスタイルなので、
外構も合わせてシンプルモダンをご提案しました。                      
施工前の様子

x230~ IMG_0697.jpg
黒い壁に白のラインが
とてもカッコいいF様邸。
土地も広いので、予算に
併せて色々とご提案させて
いただきます!

施工中

1.jpg 2.JPG 8.jpg
門袖とカーポートの設置。  門袖の前の床はタイル(600×300mm)で仕上げ、
 照明を埋め込み表札を
 照らします!
 土間コンクリートを流して
 いきます。面積が広いので
 2回に分けて打ちますが、
 お引越しの日程が近いので
 まずは玄関前を優先して
 仕上げます。

     
4.JPG 6.JPG 7.JPG
カーポート駐車場の土間コンクリートもこれから始めます。




 お引越し前にコンクリートが
 仕上がりました。あとは
 門袖をジョリパットで仕上げ
 植栽と芝生です。
 完成までもう少しです。
 門袖には
 ポスト・表札・インターホン
 を付けます。
 植栽も割栗石も配置されま
 した!

施工後

変換 ~ tachibana_20200510_090216_6202.jpg x350IMG_2851.JPG
<完成パース図>
敷地が広いのでゆったりとした空間を
保つシンプルでカッコいい外構を
ご提案させて頂きました。

 完成パース図通りの出来上がりで
 施主様に喜んで頂けました。
 塗り壁の門袖は家の顔です!
 黒い外壁の中に白いラインが入っている
 ので、門袖は白に!!
 脇に植えたニオイシュロランは南国の
 イメージもあります。
   
x350IMG_2855.JPG 変換 ~ IMG_4244.jpg
カーポートは三協アルミ:スカイリード2台用。
奥のお庭一面に少管理型高麗芝TM9を
貼りました。お子様が走り回れますね\(^o^)/
LIXIL:デザイナーズレールの前には
マホニアコンフーサと砂利、割栗石のみの
シンプルな植栽です。
 夜になると、玄関前の門袖がライトアップ
 されます。デザイナーズレールと植物の
 配置が良いとご好評頂きました。
 
 
    門周り・アプローチ施工事例集
    施工事例目次最新施工事例集
変換 ~ IMG_4167.jpg 変換 ~ IMG_2120.jpg
お子様たちが完成した我が家を
じっくり見て、「いいね~」と‥
お子様にも気に入って頂けたようです\(^o^)/
 末っ子のお子様は家の中から外を眺めて
 いたので、パチリ!!
 新しいお家とお庭でスクスク元気に
 育ってくださいね♡




  • はじめにお読みください
  • サイキグリーン 心がけ 川越 ブログ 2代目 斉木豊 対応 さいたま市 誠実 エクステリア
  • サイキグリーン デザイナー 川越 親身 林忠則 さいたま市 対応 ブログ エクステリア
  • サイキグリーン 笑顔 最高 活力 川越 春原康太郎 さいたま市 お客様 デザイナー エクステリア ブログ
  • エクステリア サイキグリーン 近藤重男 さいたま市 笑顔 最高 川越 お客様 活力 デザイナー ブログ