川越市 A様の声

落葉樹で四季を感じる、和みのプライベートガーデン

川越市A様邸  工期:約一週間

 防草シートを敷いたまま活用できていませんでした。A様のご希望で、駐車場から玄関までのアプローチと駐輪スペース、道路からの目隠しフェンス、リビングから出入りができる人工木デッキと雨除けテラスと物干しを設置しました。

川越市 リフォーム外構 ひとと木2 レボリューA


お客様のアンケートはこちら

川越市A様の声
工事をされる前に困っていたことは何ですか?
数年前除草シートを敷いただけの殺風景なお庭で、道路からの視線も気になっていました。
どうやってガーデンライフを知りましたか?
ポスティング パンフレット
他に何社検討されましたか?
御社のみ
その中から私たちを選んでいただいた理由は?
パンフレットにクローバーの種が付いていてそのメッセージがとても素敵でした。この時から決めていましたが、ホームページを拝見して間違いないと思いお願い致しました。
施工の対応はいかがでしたか?
柱の位置や物干し竿の高さなど細かいところを確認してくれたり、作業中、お忙しいのに子供に声を掛けてくれたりとても良い方々で感謝しております。ありがとうございました。
気に入ってらっしゃる所はどこですか?
すべてですが、一番はシンボルツリーです。進藤さんにお任せし、落葉樹で四季を楽しんでもらいたいとこの木になりました。庭の雰囲気にも合っていますし、見ていると和みます。お任せして良かったです。我が家の成長を見守りながら大きくなってほしいので、私も庭で四季を感じながら大切に育てたいと思います。
進藤さんに担当していただけて良かったです。ありがとうございました。