川越市 S様の声

人工木デッキ(ひとと木2)で、スペースを有効活用

川越市S様邸  工期:3日間

既存の駐車スペース(土間コンクリート)部分を一部使用し人工木デッキ(三共アルミ:ひとと木2)を設置しました、デッキからの落下防止と目隠しのデッキフェンスに、三共アルミ:マイリッシュM 4型 H1000mmを使用しました。

川越市 ひとと木2(人工木デッキ)完成 フェンス付き


お客様のアンケートはこちら

川越市 S様の声
工事をされる前に困っていたことは何ですか?
1F掃き出し窓から外への段差(幼い子供が転落しないか心配)が気になる。
道路からまる見えのリビングと和室(目隠し希望)をなんとかしたい。
どうやってガーデンライフを知りましたか?
web検索
他に何社検討されましたか?
1社
その中から私たちを選んでいただいた理由は?
アフターフォロー面など地元の施工会社にお願いしたかった。
HP等丁寧な作り、担当者の方のお人柄が素敵でした。
施工の対応はいかがでしたか?
日中、仕事の為、不在にしている事が多かったのですが、ゴミ1つ落ちている事なく丁寧に施工していただけました。
気に入ってらっしゃる所はどこですか?
ウッドデッキで子供が楽しそうに遊べるようになった事。
ウッドデッキに付けていただいたフェンスは目隠しにもなり、外からの視線が気にならなくなりました。また、布団やカーペットなど大きなものを干すことが出来るようになりました。