川越市 Y様邸 自然石をふんだんに使った、ナチュラルなセミクローズのお庭


 

自然石をふんだんに使った、
 ナチュラルなセミクローズのお庭


   施工後

 セミクローズの外構がご希望ということで、このスタイルにしました。自然石をたくさん使い、落ち着いた雰囲気を出しました。

   施工後

 芝の庭が作りたいといの事でTM9を使いました。
 アプローチは自然石の乱形を使い、歩きたくなる流れを出しました。 

 他のTM9施工事例

   施工後

 正面からはクローズされているようですが、角度を変えて見ると印象が違って見え、高低差も違和感なくスムーズにステップを上がれます。

 他のアプローチ・玄関周り施工事例

   施工後

 なるべく自然風というテーマでしたので、木の素材を取り入れたいとのご希望で、アイアンウッドを目隠し風に据え付けました。

 他のアイアンウッドフェンス施工事例
   施工後

 自然石を使い、ドライ風に、オリーブ、ローズマリー、ラベンダー等を植栽しました。

 他の植栽施工事例
   施工後

 カーポートは間口3mの奥行きを延長し、6.4mで後に自転車を置けるようにしました。

 他のカーポート・駐車場施工事例
 カーポートの専用ページ
   施工後

 高低差20cmですが、違和感無く上がれます。
 角にはさりげなくカラーリーフの植物を植え、また夜にはライトがとても明るくライティングされます。

 他のライト施工事例

  Y様 施工させて頂きありがとうございました。

斉木豊のご紹介




  • はじめにお読みください
  • サイキグリーン 心がけ 川越 ブログ 2代目 斉木豊 対応 さいたま市 誠実 エクステリア
  • サイキグリーン デザイナー 川越 親身 林忠則 さいたま市 対応 ブログ エクステリア
  • サイキグリーン 笑顔 最高 活力 川越 春原康太郎 さいたま市 お客様 デザイナー エクステリア ブログ
  • エクステリア サイキグリーン 近藤重男 さいたま市 笑顔 最高 川越 お客様 活力 デザイナー ブログ