志木市 T様邸 物干しスペースと立水栓のついたアイアンウッドデッキ


物干しスペースと立水栓のついたアイアンウッドデッキ


 志木市T様邸 
 施工費用:91万円  工期:3日間

 アイアンウッドを使って、お子様がのびのび遊べる広々ウッドデッキを作りました。物干しスペースはお施主様のお気に入りです。デッキとお揃いの立水栓付きです。  

物干しスペースと立水栓のついたアイアンウッドデッキ


施工前~施工中



ホームページからいらしたT様。お庭作りに手が負えない状態で、お子様も快適に遊べないことから、ウッドデッキを作りたいとご相談頂きました。ご要望を取り入れた内容で工事がスタートしました。

まずはデッキの下にも防草シートと砂利を敷き、防草対策をしました。
   

続いてはデッキ上に立水栓を付けますので、あらかじめ給排水の設置をし、メインとなるデッキの作成が始まりました。

 
 


門袖・お庭・フェンスが完成しました!


アイアンウッドデッキ+フェンス+立水栓が完成しました。写真では小さいですが、奥にあるのが立水栓です。
立水栓紹介ページ
今まで無かった物干しスペースもできて、奥様にも大変喜んでいただけました。右奥はエアコン室外機上に作ったベンチです。

 アイアンウッドのご紹介と、他アイアンウッドデッキ設置例
 他の、立水栓設置例のご紹介はこちら

お客様の声

工事をされる前に困っていたことは何ですか?
○庭の土、砂利が多く、庭作りをするにしても手が負えない状態でした。
○子供も快適に遊ばせられる環境ではありませんでした。
どうやってガーデンライフを知りましたか?
○インターネットでウッドデッキ施工をして下さる会社を探していたところ、サイキグリーンさんを見つけました。
他に何社検討されましたか?
2社
その中から私たちを選んでいただいた理由は?
○請求したパンフレットがとても見やすくまずお電話させて頂きました。
見積りの対応も早く、作成して下さった設計図がイメージがぴったりでした。
施工の対応はいかがでしたか?
○風も強く、寒い中施工して頂きました。
ウッドデッキに関しては1人で作業することに驚き、プロの出来栄えに感動しました。
気に入ってらっしゃる所はどこですか?
○ウッドデッキ全てです!!
土の悩みも砂利敷きで解消されましたし、目隠しフェンスのおかげでのびのびできます。エアコン室外機上のベンチは子供たちも大喜びですし、主婦の私としては物干し竿がかけられるようになったのが大助かりです。
本当にありがとうございました。

 T様、ありがとうございました。
 今後ともよろしくお願い致します。
斉木豊のご紹介



  • はじめにお読みください
  • サイキグリーン 心がけ 川越 ブログ 2代目 斉木豊 対応 さいたま市 誠実 エクステリア
  • サイキグリーン デザイナー 川越 親身 林忠則 さいたま市 対応 ブログ エクステリア
  • サイキグリーン 笑顔 最高 活力 川越 春原康太郎 さいたま市 お客様 デザイナー エクステリア ブログ
  • エクステリア サイキグリーン 近藤重男 さいたま市 笑顔 最高 川越 お客様 活力 デザイナー ブログ