川越市 O様邸 雪に強いカーポートを設置しました


雪に強いカーポートを設置しました


   川越市O様邸 
   費用:30.7万円  工期:2日間

 以前のカーポートが今年(2014年)の雪害で倒壊し、新しく施工しました。耐雪50cmの雪に強いカーポートです。がっちりとした柱と骨太の構造で、屋根を支える着脱式サポート柱も付けました。

雪に強いカーポートを設置しました  耐雪50cm、着脱式サポート柱付きです





  ~施工中~

 以前のカーポートが今年(2014年)の雪害で倒壊し、新たにカーポートを施工することになりました。カーポートをつけるのが3回目というお施主様(左端の方)、職人の作業をしっかり見届けています。作業はカーポート柱部分の既存コンクリートをハンマードリルで削っているところです。

   ~施工中~

 骨組みが出来た状態です。商品はLIXILのファインポートIIZ 間口2529×奥行4972mm、積雪50cm対応のカーポートです。今回の雪害で丈夫な物をというお施主様のご希望です。



   ~カーポートが完成しました~

 ファインポートIIZ(耐積雪50cm)が完成いたしました。がっちりした柱と骨太の構造で、お施主様もこれなら大丈夫と太鼓判を押してくれました。本体色はお施主様お気に入りのつや消しブロンズ色です。


 屋根材は熱線遮断ポリカーボネート(標準装備)、有害な紫外線をほぼ100%カットし大切なお車を守り、なお且つ熱くなり難い屋根材です。


 



 サポート柱(屋根の先に取り付けるつっかえ棒・別売り)は、脱着しやすいよう各柱に収納してあります。伸び縮みして調整できます。 
 O様、きれいな仕上がりと敏速な仕事ぶりの職人にお褒めのお言葉を頂きました。ありがとうございました。

  他の、カーポート・駐車場施工事例のご紹介はこちらです
  カーポート専用特設ページ


お客様の声

工事をされる前に困っていたことは何ですか?
カーポートが雪で壊れたため。
どうやってガーデンライフを知りましたか?
新聞広告
他に何社検討されましたか?
はい
その中から私たちを選んでいただいた理由は?
対応等で信頼が出来たこと。
施工の対応はいかがでしたか?
施工業者には大いに満足(プロである)
気に入ってらっしゃる所はどこですか?
工事が丁寧であること

 O様、ありがとうございました。
 今後ともよろしくお願い致します。


  • はじめにお読みください
  • サイキグリーン 心がけ 川越 ブログ 2代目 斉木豊 対応 さいたま市 誠実 エクステリア
  • サイキグリーン デザイナー 川越 親身 林忠則 さいたま市 対応 ブログ エクステリア
  • サイキグリーン 笑顔 最高 活力 川越 春原康太郎 さいたま市 お客様 デザイナー エクステリア ブログ
  • エクステリア サイキグリーン 近藤重男 さいたま市 笑顔 最高 川越 お客様 活力 デザイナー ブログ