川越市Y様邸 玄関前の目隠しスリットフェンス(リピート)

生活していくうちに玄関扉を開けた時に丸見えになるのが気になるようになったのでなんとかして欲しい。
川越市 玄関前の目隠しスリットフェンス
エクステリア

 施工事例データ

玄関前、フェンス 3日間
ディーズガーデン:ディンバー80角 斉木豊、春原康太郎(デザイン)
baitai.jpg リピート 1年未満

昨年10月頃に施工させていただきました川越市 Y様より追加工事をいだだいました。生活していくうちに玄関扉を開けたときに丸見えになるのが気になりましたので、表札が付いている角柱を立てることになりました。
施工前の様子

前回施工後の様子 今回施工前 川越市の事例 前回は、新築の時にご依頼を受け、玄関周りの工事をさせていただきました。生活していくうちに玄関の中が丸見えになることが気がかりになり、再びご依頼を受けました。

前回の工事の後の様子です。


施工後

川越市 玄関前目隠しスリットフェンス完成 川越市 玄関前、スリットフェンス 植栽 常緑ヤマボウシ
配置や高さにも曲線にしました。角柱はディーズガーデンのナチュラルな木目のディンバー80角です。玄関扉が隠れますね。

他の玄関前、門周り施工事例はこちら
他の、植栽施工事例はこちら
施工内容別目次ページはこちら
常緑ヤマボウシを植えた足元にはトロピカルストーン(琉球石灰岩)を大小組み合わせて間にちょっと植栽をして完成しました。常緑ヤマボウシは伸びるのが遅く管理がとても楽で花も実も楽しめる樹木です。
Y様、ありがとうございました。今後共宜しくお願いします。





  • はじめにお読みください
  • サイキグリーン 心がけ 川越 ブログ 2代目 斉木豊 対応 さいたま市 誠実 エクステリア
  • サイキグリーン デザイナー 川越 親身 林忠則 さいたま市 対応 ブログ エクステリア
  • サイキグリーン 笑顔 最高 活力 川越 春原康太郎 さいたま市 お客様 デザイナー エクステリア ブログ
  • エクステリア サイキグリーン 近藤重男 さいたま市 笑顔 最高 川越 お客様 活力 デザイナー ブログ