鶴ヶ島市 S様邸 かっこいいスチールフェンスと、人工木デッキ「ひとと木」

フェンスとデッキを設置したい。フェンスは横田基地みたいなものを(S様より)
鶴ヶ島市 基地みたいにカッコイイ!スチールフェンスと、人工木「ひとと木」
エクステリア

 施工事例データ

デッキ、フェンス デッキ&フェンス約1週間、スチールフェンス3日間
三協アルミ:ひとと木、エクスタイル:アーバンフェンス、朝日:PCフェンス 林 忠則
baitai.jpg リピート

ウッドデッキとフェンスは近頃大人気の人工木のものを使いました。天然木よりもお手入れが簡単なのがポイントです。お庭との境界に立てるフェンスはS様のこだわりで、横田基地に使われているようなスチールフェンスを設置しました。
施工前の様子

鶴ヶ島市 前回完工時の様子 鶴ヶ島市 お庭施工前 防草シート
リピートのお客様です。再びご用命くださりありがとうございます。こちらは前回完工時の様子です。当時の施工記事はこちらをご覧ください。 今回はお庭の工事になります。防草シートを敷いていましたので雑草が生えておらず、すぐ着工できます。台形の敷地なので少し手間がかかりますが最後までキレイに仕上げます。

施工中

鶴ヶ島市 人工木フェンス施工中 鶴ヶ島市 人工木フェンス出来上がり 鶴ヶ島市 三協アルミ人工木デッキ ひとと木施工中
昨年の9月の工事です。まずはフェンスの工事から。 フェンスが出来ました。こちら人工木フェンスですが本物そっくりで温もりも感じます。 施工途中ですが、近寄ってみるととてもキレイですね、完成が楽しみです。
     
鶴ヶ島市 人工木デッキ ひとと木 鶴ヶ島市 人工木デッキ 三協アルミひとと木 鶴ヶ島市 アーバンフェンス施工
作業は続きます。 そして、人工木デッキ「三協アルミ:ひとと木」も組み立てが終わりました。 こちらまでが昨年9月の施工の様子です。工期約1週間。春に芝も貼ります。
     
鶴ヶ島市 スチールフェンス施工開始 鶴ヶ島市 スチールフェンスと扉 鶴ヶ島市 スチールフェンス(PCフェンス)
ここからは今回の作業風景です。お庭にTM9を敷いてからフェンスの作業に入ります。 お庭との境にS様ご要望のスチールフェンスと扉を設置します。 完成間近です。

施工後

鶴ヶ島市 スチールフェンスと扉 完成 鶴ヶ島市 朝日スチール「PCフェンス」
S様こだわりの横田基地みたいなアメリカンなフェンスと扉が完成、朝日スチールの「PCフェンス」です。 はじめて取扱いましたがとてもカッコイイですね!
その他のフェンス施工事例はこちら
   
鶴ヶ島市 三協アルミ「ひとと木」 鶴ヶ島市 門周り 枕木を追加
そしてこちらは芝生を敷く前の様子になってしまいましたが、人工木フェンス(エクスタイル「アーバンフェンス」)とデッキ(三協アルミ「ひとと木」)です。
その他のデッキの施工事例はこちら
そして前回工事させて頂いた塗り壁の上に、今回はタカショーの枕木材をポイントで立てました。色はS様に選んでいただきクラシックホワイトに。木目調でお庭のフェンスの色と合っていいですね。
S様、何度も追加工事を頂きありがとうございます。今後とも宜しくお願いいたします。

その他の施工事例アイテム・箇所別施工事例目次








  • はじめにお読みください
  • サイキグリーン 心がけ 川越 ブログ 2代目 斉木豊 対応 さいたま市 誠実 エクステリア
  • サイキグリーン デザイナー 川越 親身 林忠則 さいたま市 対応 ブログ エクステリア
  • サイキグリーン 笑顔 最高 活力 川越 春原康太郎 さいたま市 お客様 デザイナー エクステリア ブログ
  • エクステリア サイキグリーン 近藤重男 さいたま市 笑顔 最高 川越 お客様 活力 デザイナー ブログ