上尾市K様邸 白を基調にした明るく、くつろげるプライベート空間

庭が活用できていないのでどうにかしたい、目隠しフェンスが欲しい、雑草で困っている(K様より)
上尾市 リフォーム外構 視線を遮ってくつろぎプライベートのお庭
エクステリア

 施工事例データ

フェンス、ウッドデッキ、芝生、乱形石貼り 一週間
デッキ:三協アルミ「ひとと木」、フェンス:ディーズガーデン「アルファウッド」、タカショー「トレメッシュ」 斉木 豊
91万円 baitai.jpg 紹介サイト

隣地からの視線を気にせずお庭で過ごせる空間の提案をさせていただきました。フェンスは白を採用して明るいお庭になりました。
施工前の様子

上尾市 リフォーム外構(フェンス デッキ他) 施工前 上尾市 フェンス、デッキ施工前の様子 上尾市 リフォーム外構 フェンス、デッキ完成予想パース図
とある紹介サイトから当社を選んで頂きました。 お庭を活用したい、雑草をなんとかしたいとのご要望でした。目隠しフェンスもご希望でした。 こちらは、完成予想パース図です。明るいお庭に大変身しますよ。

施工中

上尾市 ウッドデッキ(人工木:三協アルミひとと木)を施工 上尾市 ウッドデッキ完成 人工木デッキ 三協アルミひとと木 上尾市 リガーデン リフォーム外構 床工事
まずは、ウッドデッキの取付けからです。 こちらは人工木のデッキで、三協アルミのひとと木2を使用しています。続いて花壇やフェンス、床の仕上げをしていきます。 床の石貼りや花壇も出来て形になってきました。ポイントのミッキーが気になりますね。

施工後

上尾市 お庭リフォーム完成 フェンス ウッドデッキ リフォーム外構 上尾市 お庭リフォーム 白いフェンス 乱形石貼り ウッドデッキ
フェンスはディーズガーデンのアルファウッドをご提案させていただき、日陰になってしまう時間が多いためにホワイトを選択しちょっとでも明るくなるようにしました。デッキは三協アルミ「ひとと木」を設置。 それに伴って床の素材も天然石(乱形)もホワイトで、一部インターロッキングも白系でまとめました。乱形石の部分にはこだわりのミッキーがいます。
   
上尾市 タカショー:トレメッシュ ディーズガーデン:アルファウッドフェンス 花がお好きでいっぱい飾ってあり、芝(省管理型コウライ芝TM9)も徐々に緑になり華やかになってまいりました。

この度はありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

<ガーデンライフの施工事例集>
フェンス  ウッドデッキ  省管理型コウライ芝TM9 日陰を素敵に 施工事例の目次  全ての施工事例  
駐車スペースとの境には、タカショー「トレメッシュ」を設置しました。





  • はじめにお読みください
  • サイキグリーン 心がけ 川越 ブログ 2代目 斉木豊 対応 さいたま市 誠実 エクステリア
  • サイキグリーン デザイナー 川越 親身 林忠則 さいたま市 対応 ブログ エクステリア
  • サイキグリーン 笑顔 最高 活力 川越 春原康太郎 さいたま市 お客様 デザイナー エクステリア ブログ
  • エクステリア サイキグリーン 近藤重男 さいたま市 笑顔 最高 川越 お客様 活力 デザイナー ブログ