鶴ヶ島市 T様邸 ハードウッド(セランガンバツ材)フェンス

台風で木製フェンスのあちこちが壊れてしまいました(T様より)
川越市 ハードウッド(セランガンバツ)で造ったフェンス
エクステリア

 施工事例データ

フェンス 7日間
セランガンバツ材 林 忠則
103万円 baitai.jpg リピート

2年前にデッキパーゴラの工事をさせていただいたお客様です。今回もハードウッドを使用し、フェンスの工事をご依頼いただきありがとうございます。十数年経ったフェンスが台風で破損したのをきっかけにご依頼いただきました。今回は、ハードウッドのセランガンバツ材を使ってフェンスを新調します。
施工前の様子

鶴ヶ島市 アイアンウッド(ウリン)デッキ 鶴ヶ島市 施工前 十数年経ったフェンス
2年前に施工させていただいたパーゴラ付きアイアンウッド(ウリン)デッキ。施工の詳細 十数年経ったフェンス。台風であちこちが壊れてしまいました。


施工後

鶴ヶ島市 セランガンバツ材のフェンス完成 鶴ヶ島市 セランガンバツ材のフェンス
セランガンバツ材のフェンス。色も明るくとてもきれいに仕上がり感動です。 目地は20mmで程よい目隠し。植物との色合いがいいですね。風も抜けて植物に優しいです。
   
鶴ヶ島市 セランガンバツ材のラティスフェンス 鶴ヶ島市 セランガンバツ材のラティスフェンス(拡大)
同じ敷地内に、ラティスフェンスを造りました。横板を張るのも検討しましたが、バラを誘引するのにはやはりラティスがいいということで正解です。 最近は人工木のメンテナンスフリーの商品が多く、工事をすることがよくありますが、植物との相性は天然木には叶わないですね。塗装してあるような色ですが自然の色です。天然木の魅力ですね。


カンナ、デッキ、パーゴラ工事に続き今回も工事をさせていただきありがとうございました。
ハードウッドのご紹介   様々な施工事例の目次