川越市 Y様の声

白い乱形石とカーポートが映える 新築外構

さいたま市S様邸 工期:4日間

玄関アプローチに白系自然石乱貼りに門柱に木目がリアルなディーズガーデン ティンバーをランダムに設置しました。赤色がポイントとなるポストはメークランド ルーチェ(前入れ前取り出しタイプ)を施主様がお選びになりました。駐車場のワダチ部分にアプローチ同材の乱形石を使用。人工木デッキはLIXIL 樹ら楽ステージ 1.5間×4尺。サイクルポートは、タカショーのアートポート 30-50 ナチュラルパイン。このアートポートに目隠しとしてアルミラウンド板120両面を設置しました。

川越市新築外構完成 玄関周り


お客様のアンケートはこちら

川越市 Y様の声
工事をされる前に困っていたことは何ですか?
ハウスメーカーからのプランである程度、満足していましたが金額に納得がいかなかった。
どうやってガーデンライフを知りましたか?
HP(ネットで色々な会社を調べました)

他に何社検討されましたか?
2社(ハウスメーカーを入れると3社)

その中から私たちを選んでいただいた理由は?
もう一社も、提案・金額面で良かったので迷いましたが、そちらは契約前にイメージパースや紙での見積を頂けないので不安があって、きちんとくれるサイキさんにしました。
施工の対応はいかがでしたか?
とても良かったです。職人さん達、みんなていねいでいい方達でした。ウッドデッキの方もすごく良かったです。
気に入ってらっしゃる所はどこですか?
乱形石!! カーポート!! 出来上がるまで不安でしたが白にして良かったと思います。芝がのびるのが楽しみです。
これからもよろしくお願いします。