ふじみ野市 M様の声

道路からの視線と夏の日差し対策のテラス屋根

ふじみ野市M様邸  工期:3日間

 ご要望を全て叶えたテラス屋根。すりガラス調の前面パネルと、フェンスでプライバシー確保。屋根は熱線遮断ポリカーボネート板で夏の暑さを軽減。物干しを掛けられるフックも取り付けて洗濯物も干せます。屋根下には大切な自転車も収納できます。ピンコロで花壇も造りました。

ふじみ野市 テラス屋根完成


お客様のアンケートはこちら

ふじみ野市 M様の声
工事をされる前に困っていたことは何ですか?
リビングの掃出窓が道路に面していた為 落ち着かなかった。夏場は日当たりが良すぎて暑かった。屋根付き自転車置き場を造りたかった。
どうやってガーデンライフを知りましたか?
県道336号沿いの看板を見て。地元の会社を探していた。
他に何社検討されましたか?
御社のみ
その中から私たちを選んでいただいた理由は?
担当の方がとても感じが良く、親身になって話を聞いてくださったので。提案していただいた製品が希望通りだった。
施工の対応はいかがでしたか?
感じもよく、仕上がりも丁寧だったが、現場で喫煙していたのが気になった。
<ガーデンライフから>
この度は不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。早速、厳重に注意いたしました。
気に入ってらっしゃる所はどこですか?
問い合わせ、現場打合せ、提案、見積もり、工事までの流れがとてもスムーズだった。イメージパースがあったので仕上がりが想像しやすかった。担当の方が工事の時も何度も現場に足を運んでくださり、安心してお任せすることができた。